BaseSon公式HPのリニューアル&お返しディスクの発表&週刊雛太屋更新。
予想通りお返しディスクでした。まあ、ハガキを保管しておいてと言われりゃそれしかないですね。そのお返しディスクの名前は「謝謝†無双」です。うん、お返しっぽい。そのディスク作成のために、SSやイラストを募集開始してます。優秀作は公開されたりイラストが付いたりするみたい。
ふむ…やっぱり後日談が入ってるといいなー。どんなゲームでもそうだけど、やっぱりエンディング後の物語ってのは気になるものですよ。学園編とかあると面白そうではないでしょうか?どんなのになるか楽しみにしておきましょう。そして俺はその前にクリアしろと。

個人的今年一番の期待作Bullet Butlersです。キャラクター追加、スペシャルにラジオ・オセロット/オセロットプレスの公開。
キャラは、トカゲとかメイドとかオッサンが追加。このメイドは隠れ最強キャラなので逆らってはいけません。
ジュリア・フジエダ…まぁ、他人の空似というヤツでしょう。また、不定期で始まったラジオ・オセロット。リックとセルマのショートコントが見られます。
しっかし、もう既にリックは子安ボイスで頭の中で自動再生されてしまうので困る。もう子安さんにしてくれませんか。