OPが変わりました。オレンジさん。踊るスザクとユフィが印象的。曲は、良い悪いって言うより聞き取れないのが問題だよなあ。もう空耳Verでしか聞こえないのも問題かw
黒の騎士団の新組織図。カレンが親衛隊っていうエサを貰って尻尾をフリフリ。可愛すぎる。親衛隊の証とか言って首輪を付けてもらえばいいよ。微妙な空気の任命式ですが、マトモなロイドのが気になって仕方が無い。久々に出てきた気がする皇帝、含みのある発言だけど、何を言ってるのかさっぱり。雑誌とかで情報集めてる人だったらある程度はわかったりしてるのか?自分の得意分野だけは必要以上におしゃべりな典型的オタクのニーナ。面白そうな核分裂
色々あって直接対決のスザクとゼロ。というかラクシャータが予想以上に可愛いキャラですね。痛いところをガンガン突くゼロ。あっさり制圧されるへたれゼロ。焦りまくるゼロ。何この萌えキャラ。
愛しい人のピンチに兎にも角にも駆けつけるカレンとユーフェミア。死ぬほどトキメキました。シュナイゼルさんの憂鬱。何だろ、心境的には「悲しいけどこれ戦争なのよね」的な?
来週は島の話。いきなり飛んでるし。C.C.が何かやったのか?どうやらカレンとスザクが遭遇するらしい。あー、これで平和な学園生活にも完全に終止符かー。
今週のカレンさん。
とにかく忠犬っぷりが目立ちました。ご主人様のピンチにはロジックも何も関係ねえ!みたいな。どれだけ萌えさせれば気が済むんだ。これだけご主人様大好きなカレンは、ゼロの正体を知った時はどう反応するんだろう?もう知っても別に気にしなさそうなんだけど。どうなんでしょうね?