ルルーシュ×カレンとゼロ×カレンは違うものだよね、とミサカはミサカは(略

  • お気に入り(?)の拘束具に身を包むC.C.(CreCreさん2/28)
    無表情というか、憂いを帯びた感じがしますね。最近は、アッシュフォード学園で披露したような不思議ダンスを見せてくれないので悲しいです。…そういえばその不思議ダンス&カレンとのキス未遂は3巻に収録されてるんですよね。買い!アレはいいね、ルルーシュ×カレン派にはたまらないシーンですよ。や、単にカレン好きなだけでも満腹ですよ。
  • 今度は後ろからっ!シリルの尻です(黒)(Freunde Gさん3/1)
    黒下着黒下着。気の強い娘を後ろから…なんていうかね、こう…クる。しかしお尻もいいけどくびれた細い腰も良いと思うんだ(誰もテメエの性癖など聞いてない)

<私信ー>
や、もうホント少しでもくすりとして頂けたら満足ですw 




くしゃみのし過ぎで喉が痛い…。