いとしき歳月(前後)から子羊たちの休暇まで一気にグワーッと読んでました。おかげで睡眠時間をギリギリまで削ったわけですが。でもまぁレイニーブルーパラソルをさしてまでの流れは一気に読まないと夜も眠れないというか。自分は一気に読めたわけですが、リアルタイムで読んでた人は所謂レイニー止めをくらってたわけですね。うん、これはツライ。ともかく、紅薔薇姉妹の絆が更に強くなってきたのは嬉しいです。まだまだこれから長いなあ。もう新刊が出るというのに、いつになったら追いつけるのかのう。
ところで、まだ既刊の半分ほどしか読んでないですけど、その中でも一番良いのは1巻ですねー。他にも良いエピソードなどは沢山ありますが、1巻は入り口として最高の仕上がりだと思うのです。何度も読んでしまいますね。この先も楽しみつつ読んでいきましょう。