マリア様がみてる

その睡眠不足の元凶というか。いや、面白いのが悪い!続きが気になって仕方がないんだもん。
てなわけで、イン ライブラリーまで読了。睡眠時間を削りつつ、っていうのは結構キツイですなー。でもその価値はある。
で、購入済みのものは全て読んでしまったので、もう一気に全部買ってしまおう!と意気込んで本屋に突入。平積みになっていた新刊も手にとって本棚へ。一気にガサーッと抜き取って作品名を確認……あれ…クリスクロスが無い…。一応確認してもらったけど、やっぱり無かった。
…うん、まあ一日でここまで読めるわけじゃないしね、別に無くても良いや…・゚・(ノД`)・゚・
一つだけ抜けてるのも気分が悪いので、新刊を元に戻して大きな扉小さな鍵まで購入。さ、読むぞー。でもその前に…やっぱり限界です…。