最新刊まで読了。あなたを探しにの表紙を見てたら泣けてきますね。あと自然とニヤニヤが止まらなくなる。こんな日がくるなんて…!一気にここまで読めた自分は幸せ者です。
クリスクロスの最後の瞳子に胸キュン。いやぁ、祐巳の最強の敵?として君臨してきた瞳子も遂に年貢の納め時を迎えてしまったんですね。ロザリオ授受までいくのかなー、と思ったけどそこはないんだ…。まぁ、後は形式みたいなものですが、やっぱり見たいよなぁ。早くも次の巻が楽しみです。イチャイチャイチャイチャが見られますかねー。山百合会の中でどういう風な立ち位置を形成するのか楽しみすぎる。
クリスクロスといえば電撃文庫の方を思い出します。まぁ、タイムリープの方が好きですけど。

分裂を買ってきたものの、6月の新刊が出るまで封印しとこうかなー、とか思ったり。続くってわかってるのなら続巻が出たときに一気に読んだ方がスッキリだしなぁ。というわけで積みの中に放り込む。…まだ狼と香辛料も、Fate/Zeroも読んでなかった…。