シャドウを後ろから狙い撃ちするアイギスが怖い。

  • お尻曝け出しちゃってる体操服C.C.(40010Prototypeさん4/18)
    ふにふにであります!しかしそのことを全く意に介してなさげなC.C.の表情もまたステキなのであります。いつもと違って優しい目つきだしね!Mな方々には物足りないかもしれませんが、こういう優しい雰囲気も大好きです。ケツ出てるけど。
  • 妖怪かかってこいやさん(うめのみがほうさん4/18日記)
    今流行のヤンデレさんですね(?)。髪留めがさりげなく「か」なのが何かツボ。同じ追いかけられるなら可愛い女の子の方がいいよなー。刺されるけど。



そういえばグレンラガンのシモンの声の人ってヴォルケンリッターのデバイスの人だよね。5ヶ国語喋れてモデルもやってた帰国子女。どんだけスキル持ってんだ。