昨日から2回ほど見ました。特典映像とかオーディオコメンタリーとかはまだ全然見れてませんが。うーん、今週中には見たいなあ。ペルソナ3フェスとの兼合いが…。
本当に素晴らしい、甘酸っぱい青春を堪能させていただきました。DVDになってもパンツは完璧な防御力を誇ってましたが(ぉ
見終わった後の爽快感、少しの寂寥感が夏の爽やかな風と共に去りぬすっと心の中を通り抜けていくような。
ありがとう青春!ありがとうあの日の思ひ出!
妹ちゃんは最強にプリティーでキュアキュア。

ハナさんのフトモモが眩しいです。ハナさんに長く接してると自然にM気質が育てられてしまうので、段々と従順に。イマジン形無し。
最後の電王の人が。話し方は少しばかりウラちゃんと被り気味。目的は良太郎を倒す…標的の体を乗っ取ってどうするつもりでしょうか。倒すんなら他人を乗っ取れば良いのに。何かやり方があるのかな、わかんないです。
しかし最近ホントにモモちゃんの出番が無いなぁ。来週いっぱいはリュウの子の話で、出番があるとしたら再来週かな。もう痺れ切らせたー!暴れるー!とか。

今週は女性キャラが3人も増えたからヨーコが少し霞み気味だったなぁ。キノンは絶対暗黒面持ち。
ところで3人からカミナの話をふられても特に反応しなかったヨーコ。あれ、惹かれたんじゃないのか?
今週は格好良い合体の話。こだわりをもつのは良いけど、命懸けてまで持つほどのことですか?持つほどのことなのでしょうね。それこそ漢。
見事非常食になってしまった尻尾と尻ですが、あれってまた生えてくるの?もし生えてこないのなら、次は本体がパクリと…。ガンメンは情熱と根性と腹の具合で強さが変動するのかー。もうその理屈を無視した突き抜けっぷりに脱帽です。
それでもヨーコは可愛かった。獲物を担いでる姿とか(マニアック)

猫娘ほとんど出番無かった…。
今週はロリコン爺とロリコンタオルのお話。そして黒幕のお出まし。
猫娘が出てないので特には語ることも…。あ、女の子可愛かった。すばやく屋根の上に登る姿が特に。
来週は実写版鬼太郎を演じてるウェンツが出演。映画のお話なので、役者の役かな。