なのはは作画修正されたDVD買わなきゃ本当の意味で楽しめないような気が。3話収録だったら買うよ。2話収録だったら…どうしよ。

  • 赤い瞳をしたニセ・ギガンティア様。(適時失策さん4/23)
    偽者さんはプリーツが乱れても問題なし。制服の色も違って、偽者色全開です。何か不敵な笑みも浮かべてるし。是非とも本物との直接対決を…!
  • 時をかける少女より、てんとう虫と美雪様(油屋さん4/24)
    妹ちゃんの少し野暮ったい感じの長い黒髪は、とても魅力的だと思うのです。淡い雰囲気で描かれた絵は、そのまま小さめの額に入れて飾っておきたいですね。
  • どらやき食べてるもふもふイリヤ(梟〜ふくろう〜さん4/24)
    モフっと頬張る悪魔で天使なロリっ娘。幸せそうな表情に癒されます。…くそう、最近イリヤを見るとZeroを思い出して目頭が熱くなるよ。まぁ、イリヤが無邪気な悪魔だという事実は変わりませんが(ぉ



なかなかペルソナ3が進まない。やはり勝負は休日か。