• エローンなシグナム。…試合後?(ねズみ砦さん4/24)
    戦闘服をたくし上げて…。周りの皆も成長してきたけど、まだまだ(胸囲の)トップは譲らねえ!みたいな。いや、実際誰が一番スタイル良いか知らないんですけど。
  • ペルソナ3漫画。アイギス美術部編。(昧爽グリマーさん4/25)
    アイギスロボ娘なだけに、しっかりとお約束のボケ?をしてくれます。だがそこが良い!メティスがもし美術部だったら、力加減がわからなくて絵を描くときに使うあの黒いヤツをボキボキ折るっていう脳内設定(末期)



エリザベスとのデートが楽しいので、後日談は少し後にまわして本編進めるよ!
あ、そういえば(フェスネタバレのため反転)フェスだとチドリが生き返るんだって。あー、というより蘇生させようとするイベントか。実際生き返るかどうかは分かりません。というか生き返ると変なことになるか。