明日は久々に何もしなくて良い休日。一気にペルソナ3進める!

  • ペルソナ3主×美鶴漫画「不器用同士」(昧爽グリマーさん4/28)
    フェイント&時間差攻撃で高嶺の花のお嬢様生徒会長も一撃でコロリですよ!糖度120%のすうぃ〜とでラブラブタイフーンなストーリーをどうぞ。…完璧だぜ…会長。
  • コーラルとミルリーフ絵着色ー。(ETC×ETCさん4/28)
    色が付いて華やかになりました。この二人を同時に選択することができたら、それはもしや楽園ではなかろうか。こんな子供達と一緒に冒険できるのだったら、番外編がないことだって笑って許せる(何
  • 貧乳じゃなかった柊かがみさん(竹馬園さん)
    マジか…ごめんよ、かがみん。でも決して豊かではないよね!せめて普通だよね!そうだと言ってくれ!(何
    湯上りの火照った体に大興奮!



途中で一回全部消えて泣いた。