テックジャイアンの期待の新作ソフトTOP10に未だにサクラノ詩が入ってるのは、何か哀愁を感じます。というかまだ覚えてる人がいるってことが驚きなのですがw
まあ…自分も気長に待ち続けてますがー。

ロスクリさん家が100万ヒットした記念に、長靴をはいたデコ情報ページのダウンロードのところに、記念壁紙が。はむと謎の少女はずむ。体格の差が歴然としてます。やっぱきょぬーよりひんぬーだよね(病気)

そういえばコレどうしようか迷ってたんだった…。前作はプレイしたことないのですが、面白そうではあるし。というか発売日が6月29日なのね。…さらに被ったか。とりあえずチェックチェック。体験版プレイしてみて決めればいいか。
どんどんチェックしてるゲームが多くなってる気がする…。