手抜き更新。け、決してプリズンブレイクを見てるわけじゃないんだからねっ(自爆

  • らき☆すたより、高良みゆきさん。(Jekyll and Hydeさん5/1)
    完全に知恵袋としての出番しかなくなってきたみゆきさん。アクが強くないとネタにしにくいのかなあ。これじゃあ後輩が入ってくると更に…(涙

(私信)
ホウメイ様は無論使い込みますが、やはり物語的に気になるのはゼクティさん。この子は化けますよ。他ヒロインを食いますよ…!

  • リリカルなのコマ第154回「順調なの。」(タマゴのお部屋さん5/2)
    順調に育っているスバル…。しっかり様付けだし。なのははどんなことを教えているというのか。スバル本人は幸せそうだからいいの…かな。




そろそろ部屋の惨状に目を当てられなくなってきた…。