第44回。半分公開録音の時のモノで、もう半分は通常放送。
公開録音は、マカビンビン乾杯が主というか。今回はどっちかというと当日その場に居た人の方が楽しめる内容ですね。パソコンの前で音のみで聞いている身としては面白さという点ではダウンかなー。ごっくん☆
末永くうたらじとのお付き合いをさせていただきたいもんですね。
後半こそが今回の本命。良い声の力ちゃんと含み笑い&悶絶の柚ちゃんにマジ濡れる!っていうか力ちゃんのウィスパーがスンゴイことに。これはもう聞くしかないですね。ずっと聞いていたいけど、ずっと聞いてるとヘロヘロになるので大変です。力ちゃん良い声すぎるぜ…。貫き通す力ちゃん、役者だなあ。今回のインフォメーションが今までにないクオリティでした。
ウシシシシ含み笑いしてる柚ちゃんが…絶対番組中に達してるww