今日はひたすら眠ってたから無為に過ごしてしまった…。

  • アリサとすずかの村八分ラジオ。収録風景ー(blackgateさん5/11)
    アニメ本編でハブられたり、なのはの親友枠を後から現れた魔女(2重の意味で)に獲られたりと、不遇な2人がお送りする村八分ラジオ。ディレクターっぽい人は爺やとノエルorファリンかなー。アリサは相変わらず柔らかそう(何
  • ペルソナ3漫画。コロ丸のあま噛み…。(昧爽グリマーさん5/12)
    あんなに優しい顔で撫でてくれるというのにコロ丸ときたら…!漢字で書くと虎狼丸ですからね、例えあま噛みでも猛々しいんです。愛情です。
  • リインフォース?と蒼天の書(やりたい放題さん5/11)
    機動6課のマスコット、頼れるちっちゃい上司リインさん。糸目になって、和むというか脱力しますねw
    やさぐれてる感じが良い。
  • 3期でなのはにもデレるヴィータ。(かわいそうな子さん5/11)
    3期になってなのはにもデレデレ、この憂いヤツめ。まだ3期では防護服は見せてませんね。7話で見せてくれるのかな?





日中は半袖でも大丈夫かな…。