草野さんマジでマッスルマンw

  • グレンラガン漫画。高視聴率=エロス(騎士面さん5/12)
    折角ヨーコさんがいるのに何故に不自然な尺の長さとか不自然でギリギリな角度とかそういう高視聴率ファクターを出さなかったのかと。テレ東規制?ならば最初からヨーコみたいなエロかわキャラを出すな!いや、出さなかったらそれはそれで困る!
  • らき☆すた、かがみん読書中GIFアニメ(海風ねっとさん5/13)
    ロールオーバーで読書中のかがみんにちょっかいを出すことができます。ずっと乗せてると…。かがみはホントに弄り甲斐があるなあ。まあ、程ほどにしておかないとさすがのツンデレかがみんもデレてくれなくなるので注意が必要。かがみんは生かさず殺さずが基本です(違
  • リリカルマジカルStrikerSなの!第37回「柄じゃない」(怠惰な日常さん5/13)
    シグナムは結構相手によって変わってくると思ってます。相手がはやてやシャマルならば受け、フェイトなら攻め。誘い受けを発揮するのは…これもフェイトか。ヴィータ相手だと、どちらも受け属性強いけど…誘われ攻めで。基本受けだけどオールラウンダー騎士。ちなみにはのは×フェイトなら、どちらが攻め受けでも俺は大丈夫です。どちらかというとフェイトが攻めの方が好みですが。なのはのカップリングを話してたら際限ないので自重というか男ども全く考慮外ww
  • 空のドレスを纏うセイバー。(昧爽グリマーさん5/13)
    空のドレス…ドラクエの最強装備でありそうです(ぉ 頭に「天」が付けば確実に。
    正に「空色」です。遠き理想郷の中で着てそうですね。この絵は、レアルタ・ヌアをコンプしてからもう一度見ると、違った感慨が生まれてくると思います。
  • リリカルなのは、ボケ不在漫画&騎士甲冑ヴィータ。(つぶあんさん5/13)
    八神家で唯一の常識人(比較的)ヴィータ。リインとの仲の良さは見ていて和ませてくれます。で、ペットの犬。エサは、しっかり与えてください。動物虐待禁止!(ぉ
    ぽっと出の新人如きにこの座は譲らねえ、ツンデレってのはな、こういうことを言うんだっ!みたいな感じで、恐ろしい勢いでデレるヴィータ。どうしよう、アレでなのは×ヴィータの順位がぐいぐい上がってきてます。頑張れフェイト、子供の面倒を見てる場合じゃないよ!




ちょっとなのはで盛り上がりすぎたかもしれん。後悔はない…っ。