オーディンスフィアシャイニング・ウィンドを購入。で、好奇心に打ち勝てず少しだけシャイニング・ウィンドをプレイ。3時間ほど。とりあえずゼクティを拝見してホウメイ様が仲間に加わっていただけたので満足。続きは週末にでも…。オーディンスフィアは時間があるときに一気にやっていきたいなあ。日曜辺りに…。FFTは空いた時間に。折角携帯ゲーム機だし、外出した時にとか。
しかしTonyさんの絵の破壊力は素晴らしい。普通の立ち絵だけでもボーっと見とれてしまいます。この絵を見るためならば多少の急ぎ足な展開など瑣末な問題ですw
とりあえず、異世界に飛ばされたってのに、心剣とかわけわかんないのが次々と出てくるのに受け入れるの早すぎっw
まあ、いいですよ。そんな入り口でぐずぐずされたらこっちが怒る(ぉ だからさっさと本格的にゼクティを出せと(略
ホウメイ様に釘付けかと思いきや、他のヒロイン方も中々良いキャラでした。これは誰にするか迷うな…浮気はダメなんだ、よね…?
あ、緑川マジ変態だった。
ペルソナ3フェスもちょこちょこ進めてます…。