疲れた心はゲームで癒せ!タイムリーなことに「心にふれるRPG」をやってることだしw

コレ一本に絞って猛プレイ中。さっさとクリアしないと全部中途半端になってしまう。
フェイズ8まで進みました。もう終盤か…?まだまだ物語りは進みそうそうではありますが。
ゼクティ出てきたよゼクティ。他のヒロインに色々惑わされてきたけど、実際見たらやっぱり可愛いな!まあ、どうなるかは分かりませんが自分の中ではヒロインって事で。アホ毛もあるし。アホ毛はヒロインの証です。
そんな心中とは別に、仲間内ではクララクランを贔屓中。顔に当たりそうな肩当も刺々しい冠も可愛く見えてくる今日この頃。しかし他の人も魅力的だから困るなあ。これは何周もするかも(時間があれば)
詳しい内容に触れるとネタバレてしまうので適当に。
物語は、どこでも聞かれるでしょうが結構唐突感はあります。もう少し説明するべきところを説明してくれればなあ。折角心剣って設定があるのに、何かポンポン抜けるからありがたみがないです。心剣を抜くにあたって個別の試練なり少し長めのイベントなりを加えて欲しかった。「心剣が抜けた」事に対して感動を覚えさせてくれ!
こんなもんかな。楽しんでます。

めちゃめちゃプレイしたいけど、どっちつかずになりそうなので、先にシャイニング・ウィンドに全力投球して、その後に全力プレイ。特典のアートワークスだけでも眺めていて飽きません。映像美としても素晴らしい…。