いつも(といっても最近ですが)お世話になっている昧爽グリマーさん家からバトンが回ってきたのでやってみたり。バトンか…最近じゃあまり見ませんね。前はたまに見掛けてた(自己アピール)ものですが。
『愛してるよバトン』
次に回す6人。
……そんなに回せそうな方が…(泣
結構?交流があると思いたい年頃なのでFreunde Gさん一点突破。犬に噛まれたと思うと諦めが付いたりします。勿論御身がお忙しければもう華麗にスルーをっ(へりくだり)
やりたい人はやっちゃうと良いよ!ヤッヂマイナ!!
本名
そんな、羞恥プレイ!?
下の名前はとあるお笑いコンビの気持ち悪い方と同じです。これが最大出せるところですかね。苗字は鳥類関係。
年齢
昭和天皇崩御する前には生まれてました。

好きな絵文字
自分で使ったりはしないですがコレ→(;´ー`)y-~~

今までに買った高価なもの
腕時計かな。かなりフンパツしました。

赤を連想するキャラは?
シャア。ガンダムシリーズ全く見たことないですけど(ぉ

回す人の存在日々
存在日々…存在日々?意義ではなく…。
勿論お気に入り絵で紹介させていただくわけですからお気に入りサイト様。ショートストーリーなども付くので楽しさ倍増です。これからもよろしくお願いいたします(主にエロ方面を)