うたらじだとあんなですがw、小山力也さんはマジもんの格好良い人なんです…。いやしかしホントに惚れるよ、あの声に。

  • 今時の女子高生を目指して頑張ってみた桐条美鶴さん。(昧爽グリマーさん5/22)
    ダメだ会長!アナタがミニスカなんて…。戦闘中に長いスカートから覗く生足が、ダウンした時にはためくギリギリ見えそで見えない感じが良いの!だからAlways full open(適当英語)はダメなのです!(力説
    あ、でも貰えるもんは貰っときますね。
  • 主はやて@体操服。多分14歳(いつか見上げた、あの青空の下で…さん5/21)
    希少種ぶるみゃーを装備した主はやて。レアスキルを保有する最後の夜天の主なだけに、レアものが良く似合う(?
    汗を吸って透けてます。…うん、やっぱりアニメ2.5期とかできないですかね(ぉ
  • オリジナル森漫画続き。マジロ鍋(つぶあんさん5/22)
    いやね、作戦としては結構良いセンいってると思うんですよ。ただ、火力が違いすぎただけなんです…それだけなんです。
    くまさんの愛らしさがうなぎのぼりです。




腰が痛い…クッション買い換えようかな…。