今週もトばしてますね。
マリみて平野綾
一体ダレの真似をしてたんでしょうか…。マリみてって生粋のお嬢様(きゃろーん☆)キャラって中々居ないから…桂さん?(ぇ
白石に結構な出番が!絡めるなんて良かったじゃないか!
で、ツンデレかがみん。何だ、この萌え生物…。こなた×かがみは鉄板だなあ。
野球延長でズレたけど何だか助かったアニメ。実際あるやつらしいけど、こっちじゃやってないかな…。
胸のことはこなた人のこと言えない…気にしてないだけかもしれませんが。
つかさのケータイ。一番最初はそんなもんです…説明書もよく読まずに適当に操作しますね。舌をペロっと。
カレーの話題が出ると食べたくなるのが人の情。というわけで近所のカレー屋で昼食はチキンカレーを堪能。美味かった…。
らっきー☆ちゃんねる。おおっ…芸能界の厳しい上下関係が…。ツインテ白石は正直最高でした(ぉ
暑さのせいで考えがまとまらぬ…そういえば今回はみwikiの出番が無かったですね…普通にコントしてました。
今回のエンディングはみゆきつながりで地上の星。次は誰かなー。一周したからこなたに戻って…キカイダーのテーマとか…。