なのは系?サイトで見掛けたりする「ベルカ式作画」ってのは崩壊したやつを言うのかな?それとも、いつもは崩壊してるのにたまに力入って良いものが出来上がったりすること?どちらにしてもDVDを買わないと色々と不完全燃焼ですね…いい商売だなぁ(ぉ

…そうか…伏線はすごい伏線だったわけですね(何
つまり数年前のなのは負傷事故ってのは
(ネタバレかどうかわかんないけど白く反転)
ヴィータが(AMFの影響で?)コントロールを誤ってなのはに直撃させた…?だから7話でヴィータも激怒(っていうか焦り?)したわけですね。や、そうでなくても普通は怒られますがw
仲間に当ててしまうなんてことをしてしまったら、心身共に立ち上がることが難しい。だからこそなのはも自分やヴィータのような人を出さないためにあえて嫌われ役をしたわけですか…。まあ、それでもあのなのは様は怖かったけどw
ヴィータが強く「なのはを守る」って言ってるのは、そこらへんの負い目もあるんですかね。プラスでその事故の後遺症が後々出てきそうですね…。なのはにもイヤなフラグが立ってるなあ。
しかし、本当にスバルやティアは幸せものです…将来的な不幸なフラグを事前に消してもらえるなんて。

白終わり

…というか、これって気付くの遅い?
あまり考察系のサイトとか掲示板って見ないからなあ…。そして当たってなかったら更に恥