今日は忙しい&暑い。季節を先取りして素麺を食べました。ツユにかぼすを垂らすと美味いんよ…。

  • リリカルなのコマ第164回「人気者なの。」(タマゴのお部屋さん5/24)
    淫獣とはいえ、なのはの魔法の先生ですから、いくらかは優遇されますよね。妻子持ちは隠居しな…。
    しかし心せよ、キミには「敵」が多い…・
  • 月姫より、第七聖典の精霊ななこ。(ETC×ETCさん5/24)
    シエルと出会って不幸なのか幸福なのかわからない時間を過ごすようになったななこさん。そういえばななこの手(蹄)ってドラ○もんみたくペトっとものを掴めるんですよね…さすが、精霊ともなればその程度の芸当は楽なものなのか…。
  • オーディンスフィアより、グウェンドリン(Jekyll and Hydeさん5/24)
    頑なに愛し、身を尽くし、思ったら結構一直線なグウェンドリンさん。美しいです…。
    寒さでダメージ受けるなんて…そんな露出した服じゃ当たり前でしょ!薬飲む前に服を着て!




多少は楽しんで(?)いただけてるのかな、とかたまに思います。雑記しかないけどもっw ネット上に公開する以上は…ね?(何