そんなこんなで短めに。まだサウンドステージ聞いてねえのにっ。

  • SDフェイトさん@バリアジャケット(infinityさん5/24)
    ちみっこいフェイト。ちょこんと座って、ラブリー(死語)ですねえ。お、お持ち帰り〜
    なのはが重症を負った数年前の詳細よりも、その当時のフェイトはどんなバリアジャケットを着ていたかということの方が気になります(ぉ
  • 20万HIT記念絵祭・最終回。一騎当千より、趙雲(昧爽グリマーさん5/25)
    シースルードレスを臆することなく身に纏うとは、流石1位を獲得することだけはある…なんという度量っ(何
    刀を持っているのは個人的にポイント高いです(刀萌え
    改めて、20万HITおめでとうございます。
  • ロマンティックな長門(なまもななせのひみつきちさん5/25)
    水に濡れて肌に張り付いた服が裸以上にエロくて大興奮ですが、尻に敷いているものを見てレモン水を噴き出しましたw 生みの親に対してそれは酷いw
  • 裸足でパンツ(謎)なかがみん(realさん5/25)
    思いっきり見えてます。これをじっくり見つめているとツンデレキックが飛んでくるので注意。いや、それを込みでかがみ萌えを堪能するということか…っ(ぇ
  • 8話Bパートの覚醒なのは!(Hometown in the SKYさん5/25)
    言うことを聞かない新人には愛の鞭で体に刻み付けます。これだからなのはは止められない!(ぇ
    これも優しさですよね…。
  • リリカルなのはより、ギン姉@黒下着(Recycleさん5/25)
    ギンガは黒下着…。これだけ育ってますからねー、黒下着が似合う立派な女性になりました。あぁ、できれば昔のままで…(ぉ
    白色が足りない場合は拍手とか。




頑張れば何とかなるもんだなあ。
サウンドステージは明日にでも…。