最近めっきり話題を出さなくなったパソゲー関連。

発売中ですが、我が手元には未だ届かず。…月曜かな…。
どうやら先に主を攻略しないと従者グループの攻略ができないようなので、それならばということで森羅様に真っ先に吶喊しようと夢を膨らませて待ってます。あ、夢は最後かな(ぉ

7月27日発売予定。
CV公開。皆大体イメージ通りです。黒のフランコは可愛い感じが出てて良い。リリィは…あれ…どこかで?名前のない女…声よりもそのケツが気になって気になって。それは隠せてない!
限定生産される「皆殺しパック」の内容が変更に。やはりおもちゃとはいっても弾が出るのはいけんかったか…。銃がついてくるのは魅力的であるので、なくなる前に予約。限定7564個生産なので、予約は確実にー。

こちらも(今のところ)7月27日発売予定。
コミック色々あります。成程…加愛は弄られキャラ…。しかし伊藤はむとか鬼富士とか、大丈夫なのですか…?

6月29日発売予定。
体験版が公開されてます。さわりの部分だけプレイしましたが、燃え燃えです。フルボイスもフルボイス、銃にまで声がつくんだから徹底してますw
通販受付も開始しているので、特典のサントラが目当てならばポチっと。

7月27日発売予定
近々オフィシャル通販受付が開始されるそうです。特典がついたりするんでしょうか?
クドリャフカのフィギュアがついてくる、アニメイト限定のセットはどうしよう…。着色された見本画像が公開されてます。…これ見本で製品版とは違う場合があるんだよなあw
さて、多少高くてもフィギュアをとるか、安いところで買うか。悩みます。とりあえず密林さんとこでは買わないかなw(ぉ