主中毒。略してアル中

まさか日曜に届くとは!通常2日はかかるのに今回は1日弱で届かせるとは…やるなっ。いや、それでも遅れてるんですけど。というわけで、もってけ!セーラーふく・魁!!うたわれ学園・コードギアスドラマCD2・君が主で執事が俺で、到着です。
とはいっても、昨日のダメージから回復できておらず、ちょこっと、ちょこっと。というか腹…が…。
回復したら、折角クリアしたのでシャイニング・ウィンドの感想とか書きたいなー…来週中には。もう長いよー。主にストーリーに対する不満とかがw
1週目はクララクランを主パートナーに。良い子でしたなあ。しかしゼクティは最高(ぉ 幼?ゼクをぜくちーと呼ぶことにしたマイ脳内設定。