何か近年稀に見る貧困っぷり。いや…自分の計画性の無さを自覚しました。入金まであと3日…生き残る!

  • 対学園用迷彩に身を包むエリザベス(昧爽グリマーさん5/28)
    学園に行くのに制服を着てくれないなんて…まったく、こだわる人(?)のエリザベスにしては何という失態…っ。まあ、実際のところイベント用のためだけにわざわざ専用のグラフィックを作る時間がn(オトナノジジョウ
  • シャツ1枚の主はやて@メガネ(Recycleさん5/27)
    これは…メガネ属性持ちの自分にとってストライクっちゅうか一撃必殺の萌え絵…。メガネの形も自分好みです。形容し難い感情が…これが萌え!!!
  • グレンラガンより、ニア。天真爛漫☆(realさん5/27)
    ふわふわ(っちゅーかモコモコ)の頭と花びら瞳のニア。そういえば一体何歳くらいんなんでしょうね?シモンと同じくらいかな?胸が…控えめですしね(ぉ




ちょっと暑さとジメジメにヤられてます…除湿するか…。