感想っていうか徒然とシーンにそってコメント書いてるだけです…。
今週はつかさのターン!最初はこなたやかがみに押され気味ながらも所々でキラリと光ってきたつかさですが、最近は前面に出てくる頻度が増えてきました。良いことですなー。
体育祭を巡るこなた父。オッサン…それは普通に犯罪かと。
伸び伸びの髪を切ろっかなー、とか言い出すかがみ。んー、さっぱりしてて可愛いとは思いますが、やはりツインテールあってのかがみん=ツンデレですから。そのままの君でいて

こなたのちょっと言えない特徴。さすがはみゆきさん、綺麗に受け流した!結局なんだったんでしょうね。子供とか?
みゆきさんの体は凹凸があるから障害物には向かないとこなたは言うけれど、胸の大きな方が全力疾走してると、揺れる胸が目立って、そっちの方が恥ずかしいと思うんだ。いや、見てるほうは結構目の保養になって嬉しいけどさ(ぉ
がんばるかがみん。パン食い競争で成功したのに大失敗。これは準備会側が悪いですね。
がんばるこなた。早く走るためのイメージ…何だか懐かしいイメージだ。早く走るコツなんて…手を早く振ればなんとかなります。
がんばるつかさ。リズムが崩れるとダメダメになってしまうのは良く分かる。ドジっ娘つかさ。
がんばるみゆきさん。完璧超人は運動も得意でした。そして胸の差…ッ。何かやけにエロい場面でした(ぉ
柊姉妹の日常。面倒見の良い姉と、お世話になりっぱなしの妹。立場が逆転した姿ってのも良いかもw
雑誌に投稿が載るとやっぱり嬉しいんでしょうねー。そういう経験はありませんが、やはり大切なのは継続することなのかな。
らっきー☆ちゃんねる
白石みのるにファンレターが!やさぐれるあきら様。失敗するあきら様。グチるあきら様。もうアイドルとか関係ねえ!
投票?こういうもんはある程度そうs(削除


徒然すぎてヒドいですが、これも暑さのせいにすれば何とかなるんじゃないかと(ぉ