優しさと成長の9話視聴。しかしなのはは優しいというか甘々ですなあ。
ダメージというより、たまっていた疲労のおかげで熟睡してたティア。…シャマル、眠ってる間にナニをした…?
今日はゆっくり休んで、明日しっかり話し合おうとするけど、関係なく事態は動く。ティアの精神状態だと、気遣いさえも受け入れられない。これは、負い目であり、自分がやってきたことが否定される=兄から貰ったものを否定されている、って感じてるのかな。自分を凡人と卑下し、才能豊かな上司に対する劣等感から生まれるものもあるのでしょうけど。所謂反抗期ですね。そんなティアと根気よくお話しようとするなのは。やっぱり一貫して甘い。シグナムの鉄拳は必要でしたねw なのはを引っ張るヴィータ萌え。
皆が皆不器用で見てられないシャーリーの暴露話。まぁ、こないだティアの過去を皆に話してたわけだからどっちもどっちですよw
久々のシャマル長台詞。後方支援だからこういう時しか出番ないし、頑張れ!
そしてなのはの過去の失敗談。懐かしい映像が。どこで撮ったとかそういうのは無用ですか。…なるほど、無茶をし続けた代償だったわけですね。というわけで先週の恥ずかしい予想は見事に外れて恥をかいた俺です。
あんなに重症を負って全く歩けない状態から、半年で復帰したなのはも凄いと思います…。
なのはに重症を負わせた未確認物体が、ガジェットってことでしょうか?
落ち込むティアに追い討ちをかけるなのは(違
まあ、ある意味では、頑なだったティアはなのは(の過去)に打ちのめされてお話を聞いてくれるようになったわけですね。
将来みんなが一人立ちする時の為に、広い視野で教導をするなのは。うーん、伝える側になったか…成長したなあ…。
ティア…堕ちたな…。
フェイトさんのちょっと良い話。その持っていき方は恥ずかしいなあw
この一連のティア編はDVDでは3巻に収録ですね。色々な話題を呼びましたが、本当に良い話だったと思います。またDVDで観直すのが待ち遠しいですね。
来週は機動六課の休日(前編)。2クールとはいえ、ゆっくりしてていいのかなぁ。まあ、後編で新たな問題が出てくるのでしょうけど。とにかく、今は絆が強まったスターズと相変わらず可愛いキャロに癒されておきましょー。