腹の周りがな…ぽよぽよですよ…。

  • 水着セイバーさん。食い込みがっ。(梟〜ふくろう〜さん5/29)
    意外とアグレッシブな水着のセイバーさん。アオリで見ると全く引っかかるところのなさそうな体のラインが素晴らしい(ぉ
    やー、もう食い込みが…目が離せません。
  • すきイジっ!?その22の5(Hello! Futureさん5/30)
    お、思わぬ形でカレンに幸福がっ!4コマ目が幸せなのかどうかはともかくw
    しかしこれは「すきイジっ!?」ですから、このまま終わるハズがないですw
  • グレンラガンより、ニア(しろの絵場。さん5/29)
    ヒロインとしての立場は同じですが、属性が全くヨーコと逆のニア。やはり最大の魅力はそのぺったんこな胸!(ぉ
    なんていうか、きゃる〜んって擬音がよく似合うヒトですね。




はやての黒い羽根は男の子の憧れ。