きゃー!何この蝶格好良い皇!こんなんがにゃもーとか言ってたん!?
というわけでゲストはまさかのササンテ・インカラ役の大川透さん。果てしなく格好良かった!素の声だと普通の森のクマさんって感じなんですけど(ぉ
やっぱ声優さんって凄いなあ。
柚木さんのにゃぷぷぷ〜がこれまた可愛い。萌え殺す気か!
ゲストへの10の質問コーナー。全体的に、まとめると大川さんは良い人。
力ちゃんが一人で突っ走って自分に突っ込むという楽しい一人芝居を披露してくれる中、冷静に突っ込む大川さん。良かった、マトモな人が来てくれた!
もう終わる、もう終わるって言いすぎですよぅ。番組は後2回ほど…?何か新しい展開を期待せずにはいられない。希望というより願望。大丈夫、こんな売れ筋を手放すわけが無い!俺達、もっと金を落とすから!(ぇ
っていうか10の質問だけで終わってしまった。まあ間に話が逸れていくので内容は多岐に渡りました…か?
結局力ちゃんのまとめベタは変わること無く最終回を迎えるのですねw