感想というか、各ネタへのコメントかな。
みゆきさんと流れ星 何だか輝いてるみゆきさん。わかった、この人夢見がちなんだ!
乗り過ごし かがみとこなたのじゃれ愛。微笑ましいなあw 今日の弁当はつかさの担当ですね(ぇ 
学校〜の帰路、会話 みゆきさんの空気っぷりが哀愁漂いすぎてる。今の監督さんはみゆきさん嫌いなん?
「柊」「かがみ」 自分の教室じゃ「柊」でつかさのクラスじゃ「かがみ」だと。いや、それより白石、キサマが「かがみ」とは何事かっ。
ちっちゃいころの柊姉妹 ちみっこ!幼女!可愛い!
ゆいねえさん 警察の現状。踊る、みたいに熱い展開なんて…!ま、そんなもんですよね。お金関係の闇はありそうだけど。
こなた流子供の守り方論 パンチラしないなんて!パンチラしないなんて!パンチラしないなんて!(3回言った)
シルエットゆたか おおっ、登場!かと思いきやシルエット。OPに出てるのにシルエットにする意味とは…。2クール目で出てくるかな。
ななこ先生、27才独身 間違いなく今回のメイン。負けるな、負けないで先生!
静電気 お気に入りシーン。Oh!Oh!No!イエ〜ス
らっきー☆ちゃんねる来週あきら様が出るらしいです。
今週は、何をおいてもななこ先生の哀愁漂う後姿ですね。キッツいわーw あーやって自分を慰めつつ、ネトゲで発散。あれ…おかしいな、涙が出ちゃう。
お願いですからみゆきさんをもっと可愛がってあげてください。