たまに過去の自分のコメントを読み返して、語彙力と表現力の貧困さに落ち込みます。もっとこう…工夫を…。

  • ティアナとエリオえっち絵。(ねズみ砦さん6/18)
    ティアの表情がエロい!大人びてます。エリオはハーレム状態というかアタッカー陣唯一の男なんて、恵まれた環境にも程がある。
  • 夏、青空の下で…かがみん(Aquablueさん6/19Rakugaki Diary)
    デート中ですか。デレ期に入るとこういう優しい表情も見せてくれるんですよね、かがみん。あぁ、ホントオマケとかじゃなくて普通にらき☆すたの恋愛ゲームとか出してくれませんか?(何
  • 特盛らきすた漫画 つまんでちょん(GUNP.JPさん6/19)
    こなた…殺れ(ぉ
    そういえばこなたも、アレで成長しないことには悩んでるんですよねー。いくら需要があるとはいえ、やはり大きくありたいというのは当然のことか。
    • その他絵
  • 月姫より、大泣きするシエル先輩(昧爽グリマーさん6/19)
    暫くプレイしてないから月姫の記憶がどんどん薄れてきてますが…シエルルートは心の戦いでしたね。自分を信じる志貴を殺すために、あえて憎まれようとするシエル先輩と、それでも信じ続ける志貴。深いわぁ…。このルートのもう一つの見所は、グッドとトゥルーの落差の激しさもですねw





誤字とか修正。文字ばっかりで構成してるから、間違うとめっちゃ恥じ入ります。