日記限定バトン

昧爽グリマーさんトコから「日記限定バトン」が送り込まれたので、真正面から受け止めてみました。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 左へ受け流すー。いつもの如く、Freunde Gさん、木のもとでさん、お暇でしたらどうぞっw(2人…orz) あ、他の方もどんどこどうぞw 

2.お名前は?
Ryu-n(りゅー、と呼んで下さい) 他ではryoとも言います。簡単すぎて涙が出らぁ。

3.おいくつですか?
シグナム以上シャマル以下

4.ご職業は?
モラトリアム中。いやいや、勉強も頑張ってますよ?(何

5.ご趣味は?
ゲーム漫画その他。もうちょい健康的な趣味は、散歩w

6.好きな異性のタイプは?
自堕落なので、引っ張ってってくれ(他力本願)

7.特技は?
ジャンケンが超弱い。

8.資格、何か持ってます?
運転免許ですっ!(何
英検やら何やら、後は法律系を少し。

9.悩みは何かあります?
同人誌を綺麗に置くスペースが無い。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:肉類、フルーツ類。
嫌い:ネバネバ全般。納豆とか筆頭で。

11.あなたが愛する人に一言
お願いだから見逃して…