らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

予約した気でいたらしてなかったので、お昼にダッシュでバイト先へ。1個だけ入荷してたのでさっさと徴収してきました。ギリギリ。で、本編の直しとかはともかく、オマケの内容の簡単な感想などを。
らき☆すたの森(1)
(1)ってことは続巻で続くのか…2話収録なのに6千円…。内容はまったりまったり。まったりすぎて暇があるときにしか遊べそうにありません。休日に堪能してみよう。ちょこっとだけやってみましたが、こなたを常に視姦観察できるなんて、アレな趣味を生み出したりしないだろうか…。せっかくだから俺はかがみの部屋を観察したいけどな!
らっきー☆ちゃんねるダイジェスト
普段から聴いてないので、スルー。暇と余裕があったら聴いてみよう。
映像特典…ノンテロップOP(歌詞付き)
これが…最大の落とし穴でしたよ。ノンテロップってのは映像を楽しむためにあるもののハズなのに…。これはダンスを堪能できるな、歌詞が下の方に小さく付くくらいならいいかと思い、観てみたら…なんだこれ
歌詞が邪魔!邪魔って言うか…邪魔!(何
ちょっとDVD買ったのを後悔しそうになるくらい無駄な演出でした。っていうか歌詞で映像が見えないってどういうことよ…字幕が芸術の邪魔しちゃいかんよ。
てな感じでした。うぅ…ちょっとかがみんに慰めてもらってくる。