寝ぼけて目覚まし時計を思いっきり外に放り投げ、行方不明です…新しいの買うか…(追。一応言っておくと、3日前のコトですw)

  • LyricalMagicすとらいかーず41「一致団結」(ryu-minBSさん6/21)
    やっぱりティアのツッコミあっての新人組ですよね。エリオとキャロの天然コンビじゃあ、どうやってもツッコミには向かないし。しかしスバルはあれだけフられてもアタックし続けるなんて、恐れ知らずだなあ。
  • 水着のキャロ&ティア(iroiroiroさん6/21)
    白スク水とはまたマニアックな!当然名前はひらがな。基本に忠実です。
    結構良いからだしてるティアさんは健康的に。この2人の組み合わせって珍しいけど、12話でのコンビ技?がありますしね、良いコンビなのかも。
  • 花の27歳独身、黒井ななこ先生(Jekyll-and-Hydeさん6/21)
    売れ残りやない、売れ残りやないんや…。こんなに可愛い八重歯の持ち主なのに、どうして…。頑張れななこ先生っ。
  • らき☆すたデスノート漫画。(前方不注意さん6/21)
    らき☆すた絵を描いてる人のトコで結構見るデスノートネタを漫画化。…それは効果が違うのでは?嬉しいから全く問題ありませんが。
    かがみが受けだというのはほぼ間違いのない、事実だと言っても過言ではありません(ぉ
    • その他絵
  • 一騎当千より、趙雲in廃墟@パンチラ(昧爽グリマーさん6/21)
    目を瞑って物思いにふける趙雲さん。一体何を考えてるんでしょう…今日の夕飯のメニューかな(勝手にキャラ付け)。
    フトモモ…フトモモ…膝枕とか夢ですね!




気付けば1日半は寝てなかった…さすがにキツいので寝よう。その前にベッドの上片付けなきゃ(整理前の同人誌が散乱)