リトルバスターズ!
リトルバスターズ! 初回限定版(AA)
昨日に引き続き、何かをツラツラと。今日はPUSH8月号も買ってきたので、インタビューの内容から少しと、それ以外を。
ネタバレとか注意です。
公式サイトにいつの間にか初回版の特典情報が載ってました。アレンジアルバムと、ビジュアルブック「棗恭介風来記」128頁とのこと。本当に恭介大活躍ですね。「一問一答」もゲーム内で実装されるようですし、男キャラではダントツで優遇されてますね。それに見合った良いキャラであるということでしょうが。本編での活躍も楽しみ。
PUSH8月号買ってきました。リトルバスターズ!の記事の為だけに買うのもどうかと思いましたが、あの表紙を見せられちゃあね!買うしかないですよ。リトルバスターズ!のエロ担当、唯湖姐さん。この人スゲエよ!
記事は、8ページに渡るロングインタビュー。内容は多岐に渡りますが、昨日のうちに書きたいことは書いてるので、ちょっとした確定事項を。やっぱり鈴は他のヒロインをクリアしていないと攻略できないみたいですね。ということは、攻略順番の予定を少し変えないとな…。今のところ、暫定ですが「小毬→葉留佳→美魚→クド→唯湖」で、最後に鈴の順番で。好物は最後に食べる習性があります。実際にゲームをプレイしてみて、印象が変わったりすると攻略順も変わってきそう。姐御が最後っていうのは変わりそうに無いですが。…多分。
バトルモードは、思った以上に楽しそう。負けると屈辱的な称号を与えられたりも。他のヒロインも参戦して、ヒロイン同士の対決も見られるっぽい。クドと鈴の犬猫対決にも注目したい!