最近チルノが愛しくて仕方がないです。

  • リリカルファンタジー復刻版。(ryu-minBSさん6/30)
    主人公権限を駆使して己の欲望に直球なフェイト。なのはの可愛い姿を見られるなら効率とかバランスとかそんなものは考慮のうちには入らないんだよ!
    攻撃の方で活躍する白魔道師…新しいw
  • 体操服かがみん、後ろからー。(ねズみ砦さん6/29)
    18禁注意。体育祭の時に、人目につかない校舎裏で隠れて…とか。いやらしいな、かがみんは!
    つよきすで提唱された「強気な娘を後ろから」理論(?)は真実その通りだと思います(ぉ
    • その他絵
  • ペルソナ3より、真田先輩。蒼穹の下で。(昧爽グリマーさん6/30)
    大切なものを守る為にひたすら強さを求める真田。ストイックなハズなのになぜかネタにされやすい真田。それでも周りに流されずにこれからもマイペースで突っ走っちゃってくださいよ、緑川真田センパイ!




お、何とか1時間半で終わった!っていうかもっとこう、短縮させないとなあ。
そろそろ東方絵にも手を出していこうかと画策中…8月くらいかなぁ…。