口内炎ができかけてる…たまに染みて痛いです。

  • キュンとくるキャロ(かわいそうな子さん7/6)
    しっかりしていても、母親の前では可愛いオトコノコ。エリオ…生きろ!
  • 巫女巫女かがみん(騎士面さん7/6)
    風流ですねー。落ち着いた絵で、隣に座ってると、とても癒されそうです。
    • その他絵
  • 一騎当千より、着物趙雲。うなじ〜(昧爽グリマーさん7/6)
    髪を結い上げてる着物の女性のうなじは至高の芸術です。うむ、妖艶!一房だけたれている髪を、くいっと引っ張ったら…(死
    リクありがとうございます。何気に2回目のリク絵…いやもう本当に感謝しきりです。良いものをありがとうございましたっ
  • 東方より、射命丸文(黒錦さん7/5)
    初ー。花映塚はまだ未プレイなので名前しか存じ上げてませんが…。鴉天狗の文ちー。おでこ見せてふともも晒して。爽やかなエロさがにじみ出てますね(嫌な表現)




明日は晴れますように。