幽々子様はどうして二次創作だとハラペコキャラなんだろう。

  • スバル実はおっぱいが大きい子。(NtyPeさん7/7)
    最初は貧乳だと思っていたのに…。実はけっこうありました。お湯に浮くぐらいだもんね!それを見てティアは悔しがるんです(ぇ
    ティアは並ですよね…?
  • 仲良しフェイト&アルフ(Mashed Mashiroさん7/7)
    アルフはフェイトにべったり。1期は痛々しいシーンが多いだけに、アルフの明るさが助けになってましたねー。
  • 肌蹴た双子巫女(くりーむうぇるさん)
    かがみんに結構谷間がある!(ぉ
    百合の花が。かがみがつかさを庇っているようで、そこをついて責めていけば陥落など容易いトカ。うん、妄想です。
    • その他絵
  • コードギアスより、食べられなくて残念なC.C.(昧爽グリマーさん7/7)
    彼女にとって何にも勝る楽しみのピザが…巨大ピザが…。無残な姿になった元ピザを名残惜しそうに見つめるC.C.が可愛いな!
    ちなみに完成していたら、全てを一人で食べるつもりであったに違いない。邪魔するヤツはショックイメージで全滅させる!




ちょっと時間かかった…