東方について妄想とか語りたいなー。

  • 格好良いヴィータ!(electrochunkさん7/8)
    絵のネタ元はコレのようです。おお、ロックだ(見た目)
    ヴィータが主役の劇場版が出来たらポスターは是非これで。なのは事故後の、もっと強くなろうとがむしゃらに強さを求めるヴィータとか!(ぇ
  • おねんね直前の幼女フェイト(Mashed Mashiroさん7/9)
    今では立派なママになったフェイトさんも幼女の時代がありました(ぉ
    この頃は一人で髪を洗えなかったフェイトさん。19歳になっても髪洗うの苦手とかだったら死ぬ!萌えすぎて。
  • こくこくつかさ(オトウフ/マテリアルさん7/8)
    現在ウチでも使わせていただいている「まなかなもー」の製作者オトウフさんの最新作!つかさ可愛すぎ。これまた今度使わせてもらおうw
  • 中学の制服のつかさ(からふるぱれっとさん7/9)
    制服が違うだけで印象も結構違うものですねー。色が落ち着いているためか、しっかりしているように見えるw
    今更ながら、つかさの垂れたリボンがイヌミミっぽくて可愛い。
  • らき☆すた漫画&マリみて漫画(出張!間借りさん(サイト名)さん7/8)
    明らかにコスプレの選択を間違えてるこなた。垂れてる部分が物悲しいw
    まさかこのお方の登場があろうとはお天道様でもわかるめえ、なマリみて新刊。ドッペル階段の真相より驚いた!(ぉ
  • 爽やかかがみん(私的遊々さん7/9)
    ヤンデレじゃないかがみんw
    壊れたかがみも良いですが、本来はこういうスマートなキャラ…に見せたいんですよ、かがみ本人はw
    • その他絵
  • ひぐらしより、魅音(20代)(昧爽グリマーさん7/9)
    スーツ姿の女性は格好良くて大好き!シエル先輩然り。クールな目線もステキですね。ゾクゾクきます(M細胞に)
    あぁ…おっぱいもみたい(どうやら熱で理性が故障中のようです)
    お気遣いのお言葉、ありがとうございます。もう大丈夫!…とは言い難いコメントですがw
  • 東方より、因幡てゐ(アスフェリックさん7/8ぼやき)
    幻想郷の中でも最も長生きらしい、てぬじゃなかったてゐ。ふわふわのクセっ毛が可愛らしいです。しかし油断してると痛い目見ます。中ボスのくせに(ぉ
  • 東方より、パチェ読書中。(黒錦さん7/9)
    お嬢様の寝巻きみたいな普段着はほとんど露出がないので、そこから覗くフトモモのレアさといったら!この幸福感、博麗神社にお賽銭を投じるほど気前がよくなりそう(ぇ




永夜抄(萃夢想)までのキャラは名前と顔が一致するまで成長したよ!