何かを忘れてる気がするんだけど、何だったかな…。

  • 寝起きフェイトさん(Recycleさん7/9)
    黒の中にエロスがある!という。あーもうスジが。スジが。フェイトさんは本当に良いエロ担当だなあ。
  • 騎士カリム(iroiroiroさん7/10)
    プライベートではけっこうドジだったらいいなあ…なカリム。ドジだからあまり外には出ないのか!(ぇ
    常に笑顔で穏やかな人は凄い腹黒いから覚えておくように(ぉ
  • 中学生かがみん(竹馬園さん7/10)
    この制服姿…筆舌に尽くしがたし!(サモナイ4)
    いやいや、やべーですよこれは。素晴らしいかがみんです。
    • その他絵
  • 東方より、魂魄妖夢(夜の勉強会さん7/10)
    二刀流幼女(幼女?)、妖夢さん。最初の頃は妖夢と咲夜の区別があまりついておらず、けっこう年くってるハズなのにやけに幼いなあ、とか思ったりもしました(ぇ
  • 一騎当千より、抱き枕っぽい趙雲(昧爽グリマーさん7/10)
    こんな抱き枕を他人に見られたら……ふふ…残念だが貴様には死んでもらうしかないな(何
    人間としての尊厳を取るか、抱き枕を取るか…これはハムレットに勝る命題ですね(ぇ




もこたんは確実にぐーたら。けーねがしっかりものだからね。
同人誌で、輝夜と妹紅の殺し合いモノを見つけてホクホク。