けーねキモくないよ!ちょっぴりセンス間違ってるだけだよ!(ぉ 変身解除!キモけーねをエンドレスで聴いてたら違う世界に行けそうです。

  • 実話的らき☆すた漫画2(なぐ茶。さん7/10)
    描いたほうも飾った方も中々の度胸だw
    夢と現実の境がなくなって「アレって夢のことだったっけ、それとも現実?」なんてことはよくありますよね(ぇ
  • つかさ(メガネ)とみゆきさん(からふるぱれっとさん7/11)
    めがねをかけたみゆきさんは可憐度が上がりますね。つかさは…地味度が(ぉ
    度が入ってるから、酔ってふらついて壁に当たるとかそういうイベントはありますか?
  • 柊つかさ嬢(私的遊々さん7/11)
    ダメな子みたいな印象の強いつかさですが、平均っぷりがウリなんですよ!
    普通の可愛さがいいんです(ぉ
    • その他絵
  • 一騎当千より、捕虜スタイル関羽。(昧爽グリマーさん7/11)
    艶やかな黒髪ー!緊縛とかおっぱいとかくびれとかあるけど、今日はこの黒髪を愛でるぜー(順調に道を外れているようです)




口内炎が育ってきてるよ…