華麗にスルーしてしまっておりました、昧爽グリマーさん家から回ってきてた「キャラ設定バトン」に回答。
自分は「こなた」ですね
1.このキャラのこと好きですか?
 べ、別に好きとかそんなんじゃないんだからねっ。たまたまアンタが目に付いただけよっ(何

2.このキャラのこと何て呼んでますか?
 つるぺたこなた、と呼んでます。いや、声に出して言う機会なんてほとんどないけれども。

3.このキャラのイメージカラーは?
 青(髪の色)

4.このキャラのイメージソングは?
 OP曲の「もってけ!セーラーふく」が一番合うのはこなたかも。

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
 公式にはA型でありんす。

6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
 かがみ(即答)

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 もってけ!セーラーふく(ぉ

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?
 いやいや、こなただったら「頬をぷにぷにする」に決まってるじゃないですか!

9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
 Freunde Gさん(シーナ)・木のもとでさん(はやて)…で。いつも回してしまってすみませんっw