汗疹で腕が気持ち悪いことに。

  • おかあさんスイッチ続き「う」(electrochunkさん7/28)
    う…うわーい!(ぉ
    成程、はやてが黒幕でしたか。
    部隊長は皆を幸せにしてくれますね。勿論はやて自身の欲望を満たすことも忘れてはないでしょうけどw
  • 見えてるあきら様(プラスチックガールさん7/27)
    だぼだぼの制服着てるから、これはもう必然というか神の思し召しですよ(?
    しかし幸か不幸か全く平らだから少しわかりにk(死
  • 変則ポニテつかさ(からふる ぱれっとさん7/28)
    何故かこういうドアノブあったよなー、とか連想してしまいました。
    横テールという名前はないです…よね。
    • その他絵
  • 涼宮ハルヒの憂鬱より、乙女長門(昧爽グリマーさん7/28)
    儚げな表情の長門さん。思わず図書館へ連れて行ってあげたくなります(何
    消失の長門の破壊力(萌度)は異常。楽しみですねー。朝倉さんも大活躍!(色んな意味で




また明日から三日ほど潜伏するかも。正念場っ