ようやくなのはを消化。ヴィヴィオの不思議な踊りも真面目な顔で見れるようになりました。慣れってすごいや!新OPの最燃えはフェイト。
ポイント雑感

絆と飛翔の19話視聴。スカリエッティの壊れっぷりが最高潮ですね。
ヴァイス離脱…。
で、なのはさんの隠し玉。いやもうなんでもありですね、エースオブエースはっw
後手に回りすぎな地上部隊。オッサーン!
ヴィータシャマル(出番あった!)の家族の絆。犬ー!
ヴィヴィオー!なのはさんマジギレですね。というか、リインとの会話は確実にフリじゃないですか!どんだけフラグを立てれば気がすむんだ、六課の連中はっ(何
感想?を書くたびに短くなってる気がしますが、夏のせいです。この熱がやる気を奪っていくんです(言い訳