アイスボックス激うめえ

  • ロリケンリッター9話「王道を行く」(発作的突然変異さん8/13)
    なりふりかまってないっていうか堕ちたなw
    はやてさんだって心の強さでSランクを勝ち取ったというのに…っ(ってことにしとかないと一足飛びにも程がある)
  • 高校生フェイトさん(Mashed Mashiroさん8/12)
    色んな成長が著しいフェイトさん。制服をきっちりと着込む真面目な子だから、(胸が)締め付けられて苦しいとかないかなぁ。それでアリサに相談したらブチ切れられるとか(ぇ
  • 警視フェイトさん〜(iroiroiroさん8/13)
    婦警コス。可愛く格好良いですっ。あぁ、もうボクを補導してくださいっ(ぉ
    • 東方絵
  • 酔っ払いちび萃香(萌えっとうぇぶさん8/12)
    数百年間酔っ払い続けてる小鬼さん。寝ながらでも呑んでるに違いない。
    • その他絵
  • 絶望先生より、可符香(昧爽グリマーさん8/13)
    カフカさん、ですか…。朝起きると毒虫になってたりとかしますか(ぉ もしくはFF56のラスボス(それケフカ)
    元気いっぱいな女の子は見ていて気持ち良いですねー。




頑張れば2時間で何とかなるんだなあ。