明後日くらいから帰省予定

  • 5年後っぽいエリオとキャロ(チキチキTurboRさん8/12)
    エリオ逞しい!格好良いなぁ。キャロも良い感じに成長しちゃって…でもちっちゃいままでいて欲しかったっ(ぉ
  • なのはSS19話みて…ギン姉っ!!(木のもとでさん8/14)
    どうやらギン姉は戦闘服関連には恵まれない星の下に生まれてしまったようで…。大丈夫!っそんなアンバランスなギン姉も愛してみせるっ(ぇ
  • ぶっかけられかがみさま(竹馬園さん8/14)
    夢のドキドキイベント。透けた先に見える色によってまた興奮の度合いが変わってくるのですが、ここは黄色とかがよく映えるかと!(何
    • 東方絵
  • 教えて〜慧音先生♪(.EMOTIONさん8/14)
    歴史から性のアレコレ(ディープに)まで慧音先生にねっとりと(?)教えてもらえる寺子屋はココですか?
    • その他絵
  • .hack//G.Uより、ハセヲと志乃(昧爽グリマーさん8/14)
    仲良くお休み中。ちょっとくっつきすぎではないでしょうかっ。おとーさん許しませんよ!(誰




激頑張れば1時間20分でなんとかなるんだなあ。