夏コミ

もう東京入りが始まってる頃でしょうか。できれば私も参加したかったのですがなー、やはり東京は遠いですわ。委託を待ちますか…。
さて、今回の個人的目玉は…企業ブースでは勿論TYPE-MOONのドラマCDですね。一体どんなカオスな内容なのかと。
後は、Nitro+のニトロ・ロワイヤルや、なのはStrikerSプロジェクトの設定資料集など。どこも並びそうなので、ぶっ倒れないように気をつけてください。
他個人サークルでは、ココ2ヶ月でハマりにハマった東方プロジェクト最新作の東方風神録。うん、その前に紅魔郷クリアしとけって話ですね。
緋想天は…体験版か。
同人誌は欲しいのいっぱいありすぎるので困る。どうせ委託されたら買い漁るので、チェック進めとこう。