ネタはあるのにまとまらない。

  • 水着キャロさん。(かわいそうな子さん8/18)
    未成熟なカラダに対するアレコレは倫理規定に引っかかるので自粛(ぉ
    見上げるアングル(アオリ?)が良いなー。
  • お疲れキャロさん。(electrochunkさん8/19)
    コミケ、お疲れ様です。さぞ暑かったでしょう…おぉ、思い出しただけで汗が…。
    このキャロは電柱にぶつかるイベントを起こすに違いない。
  • 社交ダンシンなのフェイ(軽トラさん8/21)
    すみません、パッと見フェイトがなのはの胸を持ち上げてるように見えてしまいましたorz
    夢見る瞳のなのはさん。恋しちゃってるですね。
  • うっかりフェイトさん(木のもとでさん8/20)
    夏コミお疲れ様です&資料集とかに嫉妬
    うっかりさんなフェイト。落ち着くんだ、こういう時は素数を数えるんだ!
  • 白水着装備かがみん(竹馬園さん8/21)
    爽やかかがみん。うん、お団子頭も見慣れると可愛いもんだ。美味しそうなのは変わりないけど。
    • 東方絵
    • その他絵
  • ペルソナ3より、美鶴会長(素足)(昧爽グリマーさん8/21)
    美鶴の女王様的要素(S)にとって大事な象徴たるブーツが無くなった事によって現れる年相応の少女性が柔らかい雰囲気を出しているというか、つまりはフトモモが瑞々しいっ(ぇ




今日は移動ばっかりで疲れました。明日に備えて…寝るかゲームか(ぇ